大宮エリーちゃん、個展おめでとう!

Posted by Misa Harada on

私の愛する友人で、拙著の帯にも文章を寄せてくれた脚本家で映画監督の大宮エリーさんが、現在パルコで個展を開催中です。
今回はそのマルチな才能を文章だけにとどまらず、映像や舞台の領域を超えた次元でヴィジュアル化すべく、“造形物”も手がけているとか。彼女の天才ぶり、そしてスピリチャリズムを感じますよね。
私なんかよりもずっと著名な彼女ですが、このサイトを見ている人のなかには知らない人もいるかもしれないと思い、ここにお知らせさせていただきます。みなさま、ぜひご覧になってみてください。

大宮エリー「思いを伝えるということ」展
──造形と言葉のインスタレーション
会期:現在開催中~2012年2月27日(月)
会場:パルコミュージアム(渋谷パルコ パート1 3F)

← Older Post Newer Post →