Hat Collection Sneak Preview

Posted by Misa Harada on

もうすぐ店頭に並ぶ、今シーズンの新作を少しだけお見せします。

まずはレディスから。
テーマは「セイレーン」。船乗りたちを歌声で魅了する神話上の生き物のことですが、こちらでは魅惑的な女性を指してそう呼ぶこともあります。例えば「キム・ノヴァクはヒッチコック映画のセイレーン」というように。彼女のように“グラマー”でありながら、今日的なフレッシュさも感じさせるコレクションになっています。

メンズのテーマは「ヴォヤージュ──旅を続ける男たち」。
フィッツジェラルドやヘミングウェイ、ミラーといった作家たちを思い描きました。思うに、男性というのは“今ここにない何か”を求めて、探求の旅を続けている生き物なのではないでしょうか。その旅に出かけんとする瞬間に彼らの傍らにあってほしい、という思いでデザインしています。

その他の作品についても、このサイトのCOLLECTIONページでご覧いただけますので、もうしばらくお待ちくださいね。

← Older Post